先日「博多 西通りプリン」を頂きました^^

濃厚でとってもおいしくて2個ペロッと食べてしまいました^^;

食べ終わって箱の色、デザインが綺麗だなぁ~なんて眺めていたらふっと作ってみたい気持ちが....


作っちゃいました!!
ロゴを生かして作ってみたミニトランクです。

この↓写真にあるプリンのまわりの紙で作ったんですよ~
e0075059_21193814.jpg


e0075059_21222587.jpg


e0075059_21225498.jpg


中に入れられるようにポケットもつけてみました。
e0075059_21232826.jpg




こちらのプリンです^^*
e0075059_21263887.jpg



トランクのサイズは
縦:5cm、横:7cmのサイズです。
[PR]
by cocoaorange | 2015-10-27 21:28 | ハンドメイド



★手作り石鹸用素地★CPソープ★



★手作り石鹸用素地★CPソープ★

nyankobouzu


詳しくはこちら >


全部で14個あります^^*
[PR]
by cocoaorange | 2015-10-23 12:19 | ハンドメイド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2015-10-22 12:00 | ???

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2015-10-21 17:12 | 韓国ドラマ

以前作ったピアスが出てきました!!
タイトルにも書いていますが、何故?(?_?)
何故作った→私!!

ピアスの穴あけてないし、イヤリングだってしないのに....


e0075059_225975.jpg



星屑なんて格好良い名前で読んでいますが、どんなつもりで作ったか忘れましたよ....^^;


e0075059_2255513.jpg





誰か欲しい方いないかしら....300円ぐらいなら購入してくれるかな~~
[PR]
by cocoaorange | 2015-10-19 00:24 | ハンドメイド