カテゴリ:韓国・エンタメ・その他( 30 )

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2014-08-17 23:38 | 韓国・エンタメ・その他

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2014-03-10 20:18 | 韓国・エンタメ・その他

カンタ&ユジン MV

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2014-03-05 11:03 | 韓国・エンタメ・その他

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2013-11-30 23:31 | 韓国・エンタメ・その他

チュ・ジフン ~결혼전야~

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2013-11-18 00:12 | 韓国・エンタメ・その他

ソウル地方警察庁所属のホルラギ演劇団に志願し、合格通知を受けた。お笑いタレントのチェ・ヒョジョンと共に304次ソウル地方警察庁義務警察試験に受験し、合格。

入隊日は今年の10月4日。
[PR]
by cocoaorange | 2013-04-09 16:56 | 韓国・エンタメ・その他

いらっしゃいましたらごめんなさい><

ただ今PCがストライキをお越しスマホで確認しているんですが,PCと違って分かりにくく確認できていません。

申請受け付けももう少しで終了しようかと思っています。
もともと自分用に検索したものを置いているだけのブログでしたので、お見せできるようなものではない為、現在まで申請されている方までで申請受け付けを終了させていただきます。


現在申請されている方は復旧しましたら承認に変更させていただきます。

もう少しお待ちくださいね^^;
[PR]
by cocoaorange | 2013-03-01 01:46 | 韓国・エンタメ・その他

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2013-02-26 02:31 | 韓国・エンタメ・その他

CLOVER

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2013-02-26 01:34 | 韓国・エンタメ・その他

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cocoaorange | 2013-02-26 00:12 | 韓国・エンタメ・その他