今年は韓国からRainくん、Psyさん、日本からWORLD ORDERが出演だそうで.....

観れないのが残念です><

e0075059_23505039.png

[PR]
# by cocoaorange | 2016-01-20 23:52 | WORLD ORDER

おかげさまですべて(3種類とも)完売いたしました。ありがとうございました。


前回ミニ手鏡をプレゼントした友人からコースターの注文が入り作っていました。
友人の方にプレゼントするということで、明るい色ので!という注文でした。
韓紙工芸で今回も作っているのですが、3種の内2種類まで完成!


当初の予定では黒の縁ぐらいですむので暗いイメージにはならないはずだったのですが、途中で細かすぎて心が折れまして...........( ̄▽ ̄;)
黒が際立つ仕上がりになってしまいました(T^T)


e0075059_20103208.jpg




もうひとつは↓これ
e0075059_20170920.jpg


横にラインを入れてみました。
e0075059_20173331.jpg



現在3種類目を製作中
たぶん1種類目は却下だろうなぁ~
[PR]
# by cocoaorange | 2016-01-12 20:04 | ハンドメイド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by cocoaorange | 2015-12-27 00:45 | ドラマで使用の物

4月に韓国で石鹸づくりを体験し、
知り合いの方達にお試しサイズで差し上げたところ
5月頃に母の知り合いの方から石鹸を頼まれていたのですが......( ̄▽ ̄;)

7ヶ月もあいちゃいました(ФωФ)
材料集めにと~っても時間がかかりまして..........

集め終わってからケツメイシのエキスを抽出するのに2週間
気がつけば12月も後半にf(^_^;

お待たせしすぎたので忘れていたりして(;・ω・)

使ってもらえるかなぁ~
e0075059_2057221.jpg

e0075059_20552956.jpg


こんな感じでラッピングしました!
e0075059_20545096.jpg



明日お嫁にいきます!
気に入ってくれるかなぁ~
[PR]
# by cocoaorange | 2015-12-23 21:02 | ハンドメイド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by cocoaorange | 2015-12-14 15:10 | ドラマで使用の物